鉄琴を買いに

エアバギーで初めての表参道。
久しぶりに涼しくて風が気持ちよさげな小夏。
クレヨンハウスで鉄琴を買ってもらって、ブラウンライスカフェで遅めのお昼。

店内のドアを閉める音で起きちゃった。
バギーの中で泣き出す。すかさず抱っこ。

運良く外のテーブルが空いたから移動。一安心。
いつもの遊びもできて、ごきげん。

最近の父ちゃんはタテ抱っこ。首が少し安定してきた。
肩をなめなめ。かわいい~。しょっぱいんじゃない?

おっぱいの後、ニールズヤードおもてを見て帰宅。
6時間近くの外出に付き合ってくれた小夏。ありがと。
この後、大泣き...。疲れたよね、ゴメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿