色がわかるよ


先月まで色にあまり反応しなかった小夏。
この頃、カエルやゾウのモビールもまあまあ楽しそう。
他にもいろいろな変化が。

・こぶしをはぐきでカミカミ
・すべての指をぺろぺろ
・鼻の下に汗
・おっぱいの時自分の腕で頭を支える
・「おーおーおーおーおー」って連続しておしゃべり
・歯茎をみせてかわいく笑う
・「おはよ」っていうと、ニカ~って笑う(ただし朝のみ)
・ぬいぐるみに向かってニヤニヤ
・舌を「チェっチェ」とならす
・突然「あっ」と叫ぶ
・「うー、うー」としゃべる
・クワイエットアラートネスが1時間くらいに
・子猫のように両手で顔をさわりまくる(真っ赤かになる)
・下唇によだれだらだら
ガッちゃんみたいな声をだす「ク・ピ・プ」(きゃわいい!)
・髪の毛をいじいじ

0 件のコメント:

コメントを投稿