フモフモさん丸かじり

朝ご飯の支度中、小夏はフモフモさんをつかんで丸かじり。
自らぬいぐるみをつかんだのね。すごいじゃん。
最初から大きいのにしなくても...。

あらら、顔の上で手を離しちゃったのね。
びっくりぎょうてん。

最近はこんなこともできちゃうよ。
  • 自分の手で遊ぶ
  • おなかをねじって横向きになれる
  • ガラガラを長い間もってふりふり
  • 指やこぶしをなめなめ
  • 私達の服や髪の毛をつかむ
  • あやすと微笑む(きゃわいい)
  • ぬいぐるみとか、じーっと見つめる
  • ベッドサイドのぬいぐるみを掴んでなめなめ
  • よだれだらだら、泡ぶくぶく
  • 動く物を目で追う
  • おっぱいの時、胸をたたく
  • 石鹸のぬるぬる感を喜ぶ
  • 声を出す。フゥー。アー。ウー。オー。
ちーちゃんフモフモさん大好きですよ!
小夏のスタイをすもものエプロンにしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿