11月のやまねごはん

開店前に着いちゃった。お庭で待たせてもらったよ。
暖かくて気持ちいいね~。

さあ、開店!
ご主人が焼く玄米酵母のパンやスコーンを選んでと...

席に着いたら、
「今月で1週年です。どうぞ。」と茹で落花生!!
ぺこぺこお腹にはたまりましぇーん。小夏もしぇーん。

ごはんがきたよ。
まずは根菜カレー(プレートがかわゆい)、いただきまーす。
続いて、野菜どんぶり、フォカッチャプレート。



あららら、食べてる途中からご機嫌が...。
必死であやす、あやす、あやす。うん?なんですか、このあやしかた?
本人曰く、なすすべもなく最後の手段で頭にのせてみたんだって。
でもご機嫌なおらず、いったん車でおっぱい。
で、席に戻って

あつあつの紅玉クランブルに
カモミールベースのブレンドティーと台湾の高山金蜜烏龍茶。

はぁ~、おなかいっぱい、堪能したぁ。

高山金蜜烏龍茶ありがとうございました。
夕食の後、柿のタルト、栗のタルトと一緒に頂きました。

やまねごはん みやげ。

左上が柿のタルト、栗のタルト。
スコーンは右から、カレンズ、抹茶デーツ、ココナツデーツ。
ベーグルは上から、ココア生地、ブルーベリー生地。
左下がフォカッチャ(バジルの塩づけ)、
その右隣が1周年記念品(レモン風味のさくさくクッキー)
丸パンはカレンズ胡桃、プルーンと黒胡椒。
プチパンは白胡麻の豆乳パン、なつめやしとシナモンの豆乳パン。
最後、右下がライ麦食パン。

0 件のコメント:

コメントを投稿