みかんジャム

小夏のねてるまに...

かよはなさんから届いたみかんを

ことことこと。
名付けて、小夏ねてるまみかんジャム。
小夏どうよ、このジャムの名前?いまいちだねぇ。

2 件のコメント:

  1. キレイなみかん色!!!
    美味しそうですね~~
    実家の母がこの前、庭で採れたブラックベリーでジャム作ってあったのを持ってきてくれました☆
    ジャムを煮るのって、なんだかいいですよね~~
    。。。っうか煮込むのがすきです☆
    イベント、気になります!!

    返信削除
  2. マイさん>庭でブラックベリーぃ!お母さんが煮込んだジャム美味しそう~。私もブラックベリー煮込んでみたいぃぃ。
    2日のイベントで購入できるLimさんの12月のおすそわけ。
    http://limroom.exblog.jp/6448305/
    どんなジャムなのかなぁ。ワクワクです!!

    返信削除