ふゆのきりんや

朝ごパンを軽く食べて、黒門カルチャーセンターへ。
今日のイベントは「ふゆのきりんや」。

玄関先では子供が店主のフリマ。

お昼ごはんに
たまさんのおつまみセット、豆乳と野菜のシチューカレーを注文したよ。

いったん車に戻って、小夏もおっぱいで腹ごしらえしてから
たまさんのワークショップに参加。
とうちゃん真剣、小夏はかまってもらえず...。
でっきるっかな、でっきるっかな、さてさてフフ♪



ガトーショコラ、もみの木のパイ、アップルパイ、生クリームをたっぷりかけて
できたよ!雪の結晶もきれいに浮かび上がったぁ。

牛尾さんに再来週のホームパーティーへ持って行くワインを相談したよ。

帰りがけ、夕焼けがきれいだった。
ここでは海に沈む夕陽がみられるんだぁ。

ふゆのきりんや みやげ

Limの12月のおすそわけ+トートバック
絵本屋きりんで見つけた「のらいぬ」
牛尾商店お勧めの白ワインと布担当ぬーさんのワイン袋
たまさんのワークショップで切り抜いた雪の結晶

0 件のコメント:

コメントを投稿