抱っこは前向で

前向きにって、せがむんですよ。
カンガルーみたいじゃな。

12時過ぎ、駅までの道のりは、暑すぎじゃった。

4 件のコメント:

  1. あはは、小夏ちゃんすごい顔になってる。。
    もう真夏ですね、熱中症気をつけてね。

    返信削除
  2. 蒸し風呂状態ですよね。
    夏は好きだけど、お昼から2時くらい危険です。

    小夏ちゃん大丈夫でしょうか?
    ちょっとすごい顔になってますね(笑)
    あ、ごめんなさい笑ってしまいました~

    カンガルーの親子、かわいい~

    返信削除
  3. 12月さん>本当に熱中症には気をつけないと...。
    ベビーカーでのお出かけは、早足になっちゃいます。

    返信削除
  4. hananaさん>私も夏好きです♪
    でも、小夏にはつらかったようで、すごい顔になっちゃってましたぁ(笑)。

    返信削除