初めての旅行 東伊豆へ

小夏にとって、初めての旅行。
最寄り駅で電車に乗り遅れるというハプニングがあり、
ベビーカーを抱えて階段を駆け下りたり、
横浜駅の乗り換えで全力疾走したりして、
なんとか予約していたスーパービュー踊子号に乗り込んだ。

この電車は前の景色が見えて楽しいねぇ。
お弁当を食べ、アイスを食べ、最後は電車の床で寝ちゃったよ。


一泊目は、東伊豆のしらなみ
波の音が響き、波しぶきが届く、臨場感のある部屋でした。
人生初の大きいお風呂に挑戦した後、宿の前の海岸を散歩したよ。
地魚のお刺身もたくさん味わったね。

(最後の写真は、帽子を目深にかぶる図。いつもこうです。目が痛そう…。)

0 件のコメント:

コメントを投稿