料理の宿 八重垣

小夏が、海の家で遊び疲れて、熟睡したので、
2日目の宿「八重垣」の大将に迎えに来てもらったよ。
昨日は海の真ん前だったけど、今日は天城の山奥へ。
料理の宿ということで期待していたけど、夕ごはんも朝ごはんも大満足。
しかも、素材を生かし余分なものを加えないの引き算の料理や、素材に対するこだわりなど、共感できるオーナーご夫婦でした。

「コースターの位置がおかしいですよ。」

朝ごはんに飽きて、姿が見えなくなったと思ったら、チンチラのちび太に話しかけてたよ。
そこ、玄関マットなんだけど…。

「また来ようね。」
さあ、降りしきる雨の中、出発。

1 件のコメント:

  1. ブルーとぅもーる じいじのママ2010/12/19 11:03

    小夏ちゃん久しぶり~
    美味しくたべる小夏ちゃんのコースターの位置笑っちゃいました!
    サイコー!
    元気な様子が嬉しいです☆☆☆

    返信削除