引っ越し

とうとう引っ越しの朝。
8時に引っ越し屋さんがやってきたよ。

箱詰めからお願いしたので、結構時間がかかる。
外で仲良しのすみれちゃんと遊んだりしながら待ったよ。

お昼すぎに荷積み完了。

3年前、この部屋で産まれたんだよね。
もうすぐ取り壊しになるという噂だけど、心の中にずっと残るよ。

葉山で荷下ろしが終わったころ、麻子さんのお母さんが様子を見に来てくれたよ。
実は心細かったので、知った人に会えてほっとしたね。
すいちゃんのかわいいこと!

その後、麻子さんがちらし寿司を差し入れてくれたよ。
おいしかったね~。ありがたかったね~。

まだまだ片付かないけど、引っ越しの無事を祝って、かんぱ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿