Telacoya921、披露山公園

今度の春に、満を持して理想の幼稚園を開く方と出会った。
その幼稚園、Telacoya921は、先生は1〜3人に対して定員12名の超少人数制で、逗子と葉山の海・山・森・川で毎日遊ぶんだって。聞けば聞くほど、価値観が合う気がする。
今朝、話を聞きに行って、入園を決めたよ。でも、まだ1人目。友だちが増えるといいね。

その後、パスタを食べに、bla on the beachに行ったら、満員だったので、いつも母ちゃんと言っているブルズアイの公園(亀井児童公園)にで待つことにした。
いつもやってるブランコ遊びを見せてもらったけど、激しい遊びしてるんやなぁ…。

食後は、山の頂上にある披露山(ひろやま)公園に登ってみたよ。
江の島と富士山がきれいじゃった。

ここでは落ち葉かけ遊びを…。

小坪漁港で魚を買ったあと、まだ公園(小坪海浜公園)で遊びたいというので、お付き合い。

土日とも、朝から日没までよく遊んだね。父ちゃんも母ちゃんも、へとへとになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿