「てとて」フェス@SYOKU-YABO農園

秋谷に、「食の野望」をもじったSYOKU(しょく)-YABO(やぼ)農園というのがあり、子どもが楽しめる音楽フェスが開催されるということなので、自転車で45分かけて来てみたよ。

子どもが楽しめるものがいっぱい。
パラダイス アレイのパンがぶらさがったテント。

昼ごはんは、もちろんここで採れた野菜でできてます。

葉っぱの向こうには工作コーナがあり、なにやら作ってると思ったら、

旗でした。しゃぼん玉マシンと戦います。

ハンモックでリフレクソロジーのキクヤさん。
開放しているハンモックで、おひさま保育室の子どもたちが遊んでいたので、仲間に入れてもらったよ。

5人で声を揃えて「メガネ メガネ オヤジ ゴリラ〜」とお兄さんをからかってたね。
遊びつくして帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿