里帰り

今日から里帰り。
竹やぶを通って駅へ。

初めて電車に乗りま~す。

腹ごしらえもバッチリ!

いってきまーちゅ。

2 件のコメント:

  1. ベビーカー、新幹線の中で邪魔になりませんでした?今は空いているから気にしなかったでしょうか?我が家(こっちゃんとわたしの二人)が新幹線で帰った時には道中、ベビーカーの置き場所に困るので持って行くのを止めました。
    里帰り、夏休み、楽しんできてください。

    返信削除
  2. こっちゃんのパパさん>
    新幹線は、各車両の一番後ろの席の、背もたれの後ろに、荷物が置けるのです。席が離れてても、貴重品でなければ、大丈夫だと思いますよ。
    新幹線は満席で、荷物置きにも、すでにベビーカーが3台にスーツケースが3個置いてあったけど、何とか押し込みました。

    返信削除