10月のiya

楽しみにしていたiya(アヤ)のパンが来た。
今月からおまかせセットを月に1度お願いした。

今朝はなにを食べようかな。
なやんじゃう、まよっちゃう、どれにしよう。

よし、brown nut(ブラウンナッツ)とberry cheese(ベリーチーズ)と
cashmere(カシミア)とさつま芋と黒胡麻にしよう。

この後、がまんしきれなくってcocoa choco(ココアチョコ)も食べた。
チョコレートがとろけてスイーツみたで、食べ出したらとまらん。

小夏も早く食べたいよね。もう少しのしんぼうじゃ。


10月のiya
・cashmere(カシミア)
・さつま芋と黒胡麻 
 じっくり焼いた無農薬のさつまいもと黒煎り胡麻
・roast nuts(ローストナッツ) 
 胡桃、カシューナッツ、アーモンドホール
・cocoa choco(ココアチョコ) 
 ココア生地にチェリーとオーガニックチョコ
・brown nut(ブラウンナッツ) 
 黒糖胡桃の真ん中に自家製渋皮煮がゴロン
・berry cheese(ベリーチーズ) 
 3種の実のパンにオーガニッククリームチーズ
・onion(オニオン) 
 無農薬玉葱をじっくり炒めて
・pumpkin cinnamon(パンプキンシナモン) 
 シナモンレーズンに無農薬かぼちゃ
・choco almond(チョコアーモンド) 
 オーガニックチョコとアーモンドホールがたっぷり

4 件のコメント:

  1. はじめまして☆
    マイといいます♪
    妹さんのイクにこちらのブログを見せてもらいさっそくコメントなどしております^^
    小夏ちゃん、かわいいですね~~^^
    私ももう少しで2歳になる男の子がいます♪
    育児、大変だと思いますがお互い頑張りましょう♪

    そしてそしてパン、とっても美味しそうですね~~~大好きなのでもうたまりません・・・
    さっそくこのパン屋さん、調べます・・・^^
    これからものぞかせていただきますね~~♪

    返信削除
  2. 初めてのコメントにドキドキ・・
    でも、とってもうれしかったから。。
    いつもありがとう!
    かんしゃ。かんしゃ。 ayaka

    返信削除
  3. マイさん>はじめまして!
    昨日イクからマイさん宅へ行った話を聞き、写真も見せてもらいました。手料理美味しそう。カイトくんかわいい!
    今度遊びに行かせてください~。
    育児は大変...ですね。がんば...ですね。

    マイさんもパン大好きなんですね。私も(^^)。
    iya(アヤ)のパンは、国産小麦と体に優しい厳選した食材を使い、自家製なつめやし酵母でひとつひとつ丁寧に、じっくり発酵させて焼き上げています。(iyaショップカードより)
    あやかちゃんの焼き上げるパン、美味しい上に包装もステキなのです。自信を持ってお勧めしま~す!
    iyaわかったかな?
    念のためiyaへの連絡先をイクからマイさんに伝えるね。

    返信削除
  4. あやかちゃん>こちらこそ美味しいパンはもちろん、催し物のお知らせも入れてくれていつもありがとう。
    11月のiyaどんなんだろうと、今からとても楽しみにしています!
    マイさん~、今回コメントをくれた
    ayakaちゃんがiyaです(^^)。

    返信削除