ネフ社 デュオ

いくちゃん、これってどうしたらいいの?

えーぃ、かぶりついちゃえ!

なかなか、てごわいやつ。

でもこれ、おもちろーい!!
ぐふふふふ~。

5 件のコメント:

  1. かぶりついたお顔がなんともすごい!!
    たくさん遊んでね。

    返信削除
  2. いくへいさん>かぶりつき、すごいでしょ!最近は、丸い所をぱくり...。むせちゃったりしてます。

    返信削除
  3. いつも本当にセンスよいおもちゃで・・・
    いけてます!!!
    実は息子今日誕生日なのです!!
    なにプレゼントしようか考え中・・・
    なにかお勧めなお店や物などありますかね??

    それと♪
    さっそくあやかさんとメールのやりとりさせていただきまして^^
    パン注文しました~~
    届くのはまだ先だけど楽しみです♪
    (ちなみにおまかせセットにしました)

    返信削除
  4. マイさん>カイト君お誕生日、おめでとう!
    ディンプルズの洋服を買ってあげたいなぁと。
    自由が丘の「私の部屋」で見つけて、ハチの刺繍がかわいくって。
    rua(ルア)で購入できるって最近わかりました。
    http://www.rua-kids.com/SHOP/151793/list.html
    こんなリュックも背負わせたい~。
    http://www.rua-kids.com/SHOP/bl_sac_fr.html

    iyaパン注文したんだよね。あやかちゃんから聞いておりました~。楽しみだね!!

    返信削除
  5. ありがとうございます♪
    みてみます♪

    リュック、見ました~~~
    すごい可愛い!!
    菜に入れんの?!みたいな感じが可愛い♪
    色々あって悩みます。。。

    木のおもちゃも気になる・・・

    パン、楽しみです♪

    返信削除