もみじ市

早起きして、もみじ市へ。
開催時間の前に到着したんだけど、300人くらいのながーい行列ができてた。
ヒョーっ。
並んでいる間、外が大好きな小夏は木を見上げてニコニコ。
緑がきれいだね。


はぁ、やっと入れたよ!
まずは、ぺこぺこおなかにcafe la familleのガレットとブルゴーニュ産りんごジュースで腹ごしらえ。


それからアンリロに1時間近く並んだり

積み木の家を見つけて、どれにしようか悩んだり

境内をぐるぐるぐる。

最後に、中川ちえさんの珈琲を楽しんで
これで思い残すことはありましぇーん。と言い聞かせつつ、会場を後に。



もみじ市 みやげ

他には葱と椎茸も。夕ご飯のお鍋の具になった。
来年も開催されるかなぁ。行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿