Desertic 08 s/s collection

平くんと園田さんが立ち上げたブランドDesertic
本日開催された、08 s/s collectionオープニングパーティーでのケータリングをさせて頂きました。
くわすけ(HP準備中)の記念すべき初仕事。
声をかけてくれた平くんをはじめ、ご協力くださった皆様ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

パーティ前日の朝、あやかちゃんからiya(アヤ)パンが届く。
プレーン、全粒粉の胡桃、ローストナッツの3種類。
お昼からはイクと最終的な打ち合わせと仕込み。

小夏が眠ってから焼いたバターケーキ。

さあ当日。
Deserticの洋服に着替えて3人で会場へ。
カフェでひと休みしてから

楽しみにしていた08 s/s collectionを拝見。素敵っす!!

私達もそろそろ、セッティングはじめましょうか!
はぁ~、できましたっ。

おしながき

iya(アヤ)パンのブルスケッタ3品
  • プレーンパン×清津峡舞茸
    清津峡舞茸をオーガニックエクストラバージンオリーブオイルと山塩小僧(高知の塩)で。
  • 全粒粉の胡桃パン×みかん風味の人参クリーム
    自然農法の人参と無農薬みかんピールをカルピスバターでグラッセしてクリームに。
  • 3種のローストナッツのパン×バジルソース
    オリーブオイルとガーリック、自然塩だけでシンプルに仕上げたバジルソースの上に有機栽培きたあかり、いんげん、30ヶ月熟成パルメジャーノレジャーノを飾って。
栗ロール
栗のクリームをバニラビーンズ入りのふんわりシフォン生地で一巻きに。

紅玉りんごの黒糖バターケーキ
カルピスバター、黒糖、有精卵、地粉(国産薄力粉)で仕上げた生地に低農薬青森産紅玉りんごをたっぷりと。仕上げにりんごのブランデーをひとぬり。

平くんが見に来てくれたよ。
脱げかかっていた靴下を履かせてもらう小夏。

皆さんに喜んで召し上がって頂けて一安心(^^)。
久しぶりに山さんにも会えた!

小夏もこの日から5ヶ月目。おめでとう。
初めての渋谷界隈、いかがでしたかな?

Desertic 08 s/s collection展示会 
10/30(火)~11/3(土) open 11:30-22:00
ギャラリーコンシール渋谷 4F 

0 件のコメント:

コメントを投稿