バウンサー

日に日に激しく...。

4 件のコメント:

  1. 小夏ちゃん、元気いいですね。
    わが娘は自分でバウンサーを揺らした記憶がなく、腰あたりにつけている三角の滑り止めも使ったことがありませんでした。
    2歳になって保育園では友達がぴょんぴょんジャンプするのに娘はいっこうにできる気配がありません。きっと運動オンチです。小夏ちゃんはすごいアスリートになりそうですね。

    返信削除
  2. Beautiful baby, very pretty, saludos desde el desierto de Sonora, Mexico, amigos.

    返信削除
  3. こっちゃんのパパさん>譲っていただいてありがとうございました(^^)。感謝、感謝です。
    バウンサー、だいだい大好きですよ~。
    junoesqueは毎日楽しみに見ています。
    こっちゃんの寝顔、かわいいです。

    返信削除
  4. masgorelli> Yo aprecio la visita del otro lado de la tierra.
    Véalo de nuevo. Adiós.

    返信削除