だるまやホームページ

父ちゃんの友だちのやっけんが、4月末に会社を辞めて、実家のきもの屋を継ぐことになりました。ホームページが無かったので、ホームページ作りを手伝ってきました。
6代目の夢を聞いたり、浴衣を作ってもらったり、仕事風景を撮影しに行ったり、小夏が寝た後、コツコツとデザインとプログラムを作ったりして、ようやく今日公開しました。
ブログを使っているので、お金が一切かからず、更新が簡単なところがポイントです。
大きく育ててくださいね。
「小夏みかんを見た」というと特別サービスがあるそうなので、東京・神奈川あたりにお住まいで、きものや浴衣が入り用の際は、是非だるまやへ!
だるまや京染本店
www.darumaya-gofuku.jp

2 件のコメント:

  1. ご協力本当にありがとうございました!!
    一人じゃ絶対こんなにいいもの作れなかったです。
    小夏みかんを見てだるまやに来てくれた方には、何かいいものをプレゼントできるようにしておきます♪

    今後ともよろしくお願いします!

    返信削除
  2. どういたしまして。
    いろいろと勉強できたし、たくさん発見もあったし、とても楽しかったです。
    また一緒に何かやりましょう!

    返信削除