新宿へ

いくちゃんと初めての副都心線にのっかて、
コウちゃんとまきちゃんと野沢くんに会いに。
ガラガラの車両が嬉しそうじゃった。

コウちゃんと距離が近くなると、奇声を発してた....よ。(笑)

4 件のコメント:

  1.  はじめまして。実は何ヶ月前かにたまたまこちらのブログを知り、以来お気に入りでしょっちゅう見させていただいてます。
     ゅみぇさんはお菓子もお料理もとても上手ですね~!テーブルのスタイリングやお部屋の感じもとっても素敵で参考にさせてもらってます。
     小夏ちゃんもパパさんにそっくりで愛らしいです~♪うちにも子供が二人居て上が四歳の女の子で下が1歳三ヶ月の男の子です。下の男の子が小夏ちゃんと近いので同じくらいだな~っていつも見てます。
     いつも更新楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします☆

    返信削除
  2. 匿名さん>はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)。楽しんでいただけて嬉しいです。
    毎日、小夏の言動にはびっくりしています(苦笑)。
    下のお子さんは、小夏と一緒くらいなんですね!
    ブログやHPあったら、教えていただけませんか?
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

    返信削除
  3.  それが私は何もやってないんですよ。
    皆さんのを見るのが専門です(笑)
     こちらのブログでなかしましほさんを知り、レシピ本を購入したんです。実は下の子は卵と乳製品のアレルギーがあるので・・・。なかしまさんのクッキーやマフィンは砂糖もバターも使わないのにとっても美味しくて感激してます!
    今月の天然生活のお豆腐白玉も近々作ってみようと思ってるんですよ♪

    返信削除
  4. じゅんちゃん♪さん>なかしまさんが作る、お菓子の美味しさ、すばらしいですよね!
    私も今月の天然生活、購入しましたよ♪

    返信削除