走る

テナントが撤退してがらんとしたショッピングモールにて。
走ったり、

追い越されたり、

また走ったり、

しました。

2 件のコメント:

  1. 小夏さん、相変わらずとてもかわいい。
    子どもが元気いっぱいに遊んでいる姿を見ると
    ぽぽっと温かい気持ちになるのです。

    先日は、蓮根のおすそ分けについての
    お返事を下さってありがとうございました。
    嬉しくて、すぐにメールを送らせていただきました。
    お時間のあるときに、ご確認いただければと思います。

    ぴしぴしと冷たい雨が降り
    ぐぐんっと冷え込んで参りました。
    どうかお風邪などひかぬよう
    みなさまお気をつけ下さいね。

    返信削除
  2. 子どもは、元気いっぱい遊ぶのが先で、道理はゆっくり覚えていけばいいと思っているのですが、公共の場で遊ばせるときは、周りに不快な思いをさせていないかと冷や冷やします。

    蓮根は、2月まで楽しみにお待ちください。

    返信削除