川平湾へ

最後に石垣島でもう1泊するよ。
父ちゃんが川平湾のグラスボートに乗ってみたかったんだよね。
公設市場でお土産を買い、昼ご飯を食べた後、レンタカーで向かう。

でもやっぱり、小規模な珊瑚礁でいいから、海に入って間近に見る方が楽しいね。

今夜は楽天屋さんにお世話になります。

7泊目もすると、どんな宿でも一瞬でくつろげるように。

楽天屋は素泊まり専門なので、三虎という居酒屋で夕ご飯を食べるよ。

10年前ははなきという店だったんだよね。

翌朝は早起きして、空港に行く前にパンナ岳展望台に寄ったよ。

いよいよ8日間の旅も終わり。
急に「帰りたくな~い」「沖縄がい~い」と言い出したよ。

飛行機や船や民宿など、小夏にとって初めてのことだらけで少し不安だったけど、楽しい旅になってよかったね。
家族旅行っていいもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿