3ヶ月おめでとう

しみじみ、でっかくなったなって思う。
体重は産まれたときの2倍+100gで5500gだもん。

今月のお楽しみは首がすわること!

4 件のコメント:

  1. 大きくなってますね~。かわいい!

    こちらは一月で+1000gの4100g。
    なんだか忙しくてブログ更新してないので
    そろそろやり始めようと思っている
    ところです。

    小夏ちゃん、たくさんアップしてるね。

    返信削除
  2. じゅんちゃん>七緒ちゃん順調に成長してるんですね!ブログ楽しみにしています(^^) 実は、更新されたかなぁってチェックしてました...。

    返信削除
  3. じゅんちゃん>
    9月20日~22日に加茂に帰るけど、みんなで会えるといいですね。

    返信削除
  4. そうかぁ~
    みんなで会えるといいなぁ。

    平日だから、私が運転すれば・・・か。
    ちょっと難しいなぁ~かんがえてみよっと。

    リンク、気がつきました。こっちからも
    させてもらうね。

    返信削除