a-nation'08東京公演

父ちゃんの会社の方に、a-nation'08に招待してもらったよ。
駅から味の素スタジアムまでの道のりは混雑してて、小夏は挙動不審だった(笑)。

暑い暑い。
日陰に座って待ち合わせ場所を確認と。

トップバッターの安室ちゃんが登場するときに、花火が大音響で鳴り響いたけど、意外にも泣かなかったね。
音楽が始まるとノリノリになって、手を振ったりして楽しんだよ。
帰りは、近くのプロペラカフェに寄り道。

持参したお菓子、ひえリングに大喜びしたり、 チーズケーキがほしくて騒いだり、子供用の椅子が低くて頭を打ち付けたり(爆)。
飛行機の離着陸を見れなかったのが残念じゃったね。

2 件のコメント:

  1. こんばんはー。
    小夏ちゃん、そんなに久しぶりじゃなかったのにだいぶ大きくなってましたね。
    子供の成長は早い!!

    返信削除
  2. だるまや6代目さん>a-nationおつかれさまでした。
    MUSICOブースの6代目、違和感なかった(笑)。
    そっか~、小夏、大きくなってるんだね。
    毎日みてるから、そんなにわからなかったけど。
    確かに、近所の子に久しぶりに会うと、思ったより
    大きくなってる!
    子供の成長は早い!!ですね♪

    返信削除