ブルーとぅもーる

八重山では毎日民宿に泊まるよ。宿の個性が楽しみだね。
今日は、石垣島のブルーとぅもーるにお世話になるよ。

おばあと大地さんが切り盛りしているよ。

三線を弾いてくれる大地さんは、神戸で修行した料理人。
20代には思えない貫禄で、小夏はなぜか「じいじ」と呼んでいたよ。
失礼しました。

庭には亀が住みついてたり。

大地さんの神戸時代の友だち、アンディさんと周子さんが新婚旅行に来ていたので、
大地さんの家族もやってきて、結婚式が始まったよ。
弟さんの三線に合わせて歌ったり、お母さんの舞を見たりしたね。

父ちゃん、母ちゃんが結婚式をしていないと言ったら、
一緒にやろうと、最後は合同結婚式になったよ。

明るい家族に囲まれて、笑いが絶えない民宿だったね。

また来るね〜。

1 件のコメント:

  1. ブルーとぅもーる  じいじ2010/08/19 14:42

    小夏ちゃ~ん・ご家族の様~!お元気でお過しですか~!

    先日の滞在中の様子がこんな風に見れて嬉しいです。

    小夏ちゃんの笑顔…最高~!です(^^)

    お歌もお上~手!

    小夏ちゃんの成長が楽しみです。


    中庭のバナナ…大きくなって、ある日突然落ちてしまいました。

    11段もの大きなバナナだったので、重みに耐えきれなかったんだね。


    びっくり!はお庭のチャ~ミ~(亀)が美味しそうに食べていましたよ。

    亀ってバナナ食べるんだね~

    また、小夏ちゃんに会える日を楽しみにしています。

    暑い夏が続いていますが、元気に頑張ろうね!

    返信削除